SSブログ

ハワイイベントMC第二弾! [おしごと]

IMG_1840.jpg

今年は2つのハワイイベントMCをしました!

昨日はハワイイベントでは最大と言われている
アロハヨコハマ2012で司会♪

全8箇所で行われていた中、私は先日14日にオープンしたばかりの
ワールドポーターズ1Fハワイアンタウン会場の担当♪

ここがすごい!
ハワイのスイーツ、マサラダでおなじみレナーズや
ブルーウォーターシュリンプやホノルルコーヒーカンパニー
(ごめん食べ物ばかりで)のお店もあるんですよ!!!!
私、2月のハワイで行きそこねてしまったので、ここでストレス解消できました!!!
すごいおいしい!

もちろんハワイアングッズも意外とリーズナブルにゲットできます。
大賑わいでしたよ!

生まれ育った街横浜なので
義妹と甥っ子が応援に来てくれたり
知り合いにばったり出会ったりと
ホームタウンの仕事はまた格別ですね!

あっと言う間の一日。
娘を見てくれていた夫と母に感謝です。

夕飯は近所のOysterBarで
連日でワインを頂いてしまいました!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日々成長1歳半になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。